堂島ロール [├ロールケーキ]

堂島ロール
モンシェール 肥後橋店の店舗にて久しぶりに購入♪

モンシェール(ついモンシュシュと言ってしまいそうになる。笑)さんのイメージカラーはオレンジですが、

肥後橋の店舗はシックでオシャレな外観です。

中に入るとオレンジ色のパッケージのお菓子達が並んでいるので、モンシェールさんらしさが感じられます。


大好きな堂島ロールは、生クリームがたっぷりでやっぱり美味しい!!

プリンスロール・シンデレラロール・プリンセスロール・ミックスジュースロールなどなど色々なロールケーキが

販売されていますが、やっぱりシンプルな堂島ロールが一番ですね^^

IMG_2016.jpg


最高に美味しい生クリームが一番たっぷり食べれるし、生クリームそのものの味を楽しめるのが嬉しい♪

お値段が少し高くなったのが残念ですが、その分以前より買いやすくなったような気がします。


切れ端の端っこロール販売している店舗もあるみたいなので、買いに行ってみたい^^

大阪箕面のモンシェール お菓子工場 FACTORY SHOPで時間限定で販売されているらしいです。


通販⇒堂島プリンスロール


[堂島ロール] ブログ村キーワード


にほんブログ村 スイーツブログへ


モンシェール 肥後橋店ケーキ / 肥後橋駅渡辺橋駅淀屋橋駅

昼総合点★★★★ 4.0



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

北菓楼 シュークリーム菊屋 最中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。