グランカルビー [その他]

↓↓ポチっとお願いします!
にほんブログ村 スイーツブログへ


阪急百貨店 グランカルビーのポテトクリスプを戴きました!
阪急梅田で長蛇の列ができ、整理券をもらうための待ち時間も長時間という人気のグランカルビーです!!
超うれしい~(^O^)/

今、販売されている味は
塩味、トマト味、ほろにがビターチョコレート味、濃厚バター味、チーズ味、焦がしミルク味。
価格はすべて540円。

戴いたのは、新商品(11月発売)の焦がしミルク味です。
一箱に4袋入っています。
2015.01.10-1.jpg

袋の中をお皿に出してみるとなんと3枚!!たった3枚ですw(゚ロ゚)w
グラムで入っているため、チョココーティングなどがない物はもっと枚数が多いようですが、それでも平均3~6枚くらいのようです。高級ポテチ!
2015.01.10-2.jpg

食べた感想は、ポテトの厚みが厚く確か食べ応えはしっかりしてます。
ポテトの塩味と焦がしミルクの甘さのコンビネーションは美味しいです。塩味がやや強めに感じました。
他にもポテトチップスにチョコレートやキャラメルがコーティングされたお菓子がありますが、それより美味しいとは思いませんでした。

なんでこんなに高いんだろう・・・なんであんなに行列ができてるんだろう・・・(+_+)かなり不思議です。
並んでまでして買おうとは思わないなぁというのが、正直な感想です。しかも高いし。
気にはなっていたので、戴けてよかったです^^

[グランカルビー] ブログ村キーワード

グランカルビースイーツ(その他) / 梅田駅(大阪市営)東梅田駅梅田駅(阪神)

昼総合点★★☆☆☆ 2.5




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。