とろとろ卵の蒸しプリン [プリン・アイスクリーム]

とろとろたまごの蒸しプリン
カスタード味

4つセットで200円程度で購入したので、それほど期待せずに食べてみたらこれが意外と美味しかった!
(メグミルクさんごめんなさい・・・)
2015.02.07-3とろとろたまごの蒸しプリン.jpg

名前の通りとろとろプリンなんです!生地が柔らかくて口に入れるとす~っと溶けていきます♪
味は卵味、バニラほんのり香る感じで、下にはちゃんとカラメルも入ってました。
2015.02.07-5とろとろたまごの蒸しプリン.jpg

4つセットになったプリンなのでひとつひとつはやや小ぶりですが、食べやすいちょうどいい大きさでした。

【当店自慢の絶品スイーツ】とろとろプリン 6個セッ


↓↓ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 スイーツブログへ


グルメ ブログランキングへ

nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。