カスタード&ホイップのシュークリーム [コンビニスイーツ]

Dolce Garden カスタード&ホイップのシュークリーム

ドルチェガーデンというシリーズ。初めて見かけました。
メーカーはモンテールさん。
2015.03.02-4カスタード&ホイップのシュークリーム .jpg

シュー生地の皮は少し厚めでややかためでしっかりしてます。
カスタードとホイップクリームがニ層になったシュークリームです。
2015.03.02-5カスタード&ホイップのシュークリーム.jpg

カスタードはぽってりまろやかで卵感がしっかりした味。
生クリームは、とろ~りやわらかタイプではないので、ちょっと残念でした。

98円と安かったけど、リピートはないかな。
最近は、安くておいしいデザートが多いので^^

モンテールさんも100円以下でエクレア、クレープ、シュークリームなどいろいろスイーツが買えちゃう。
セブンネットショッピング


これだけ、安くておいしそうなデザートがあると、競争が厳しくメーカーさんも大変ですね。


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。