花見団子 ヤマザキ [コンビニスイーツ]

山崎の串団子シリーズの花見だんごです。

この間は、みたらし団子を食べました。
↓↓
みたらし団子 ヤマザキ



お花見の季節なので、今回は久しぶりに三色ダンゴを買ってみました。

IMG_6339.jpg


みたらしの時と同様におだんごは、モチモチ^^
3色に色分けされていますが、味の違いはわかりませんでした。
みたらしやあんこのお団子よりも生地自体が甘めです。

IMG_6346.jpg


ピンクだからと言って、桜風味なわけではなく・・・
緑だからと言って、特によもぎの味はなく・・・
まぁ、お安いし十分美味しいんですけどね。


今回も割引になっているのを買ったので、お安く買えてラッキー!
三色団子のカロリー 3本で378キロカロリー





いつもありがとうございます!
にほんブログ村 グルメブログへ


nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。