なごやん雅 [├北陸・東海]

名古屋で有名(?)なお菓子「なごやん」のプレミアムバージョン「なごやん雅.
名古屋銘菓ですが、パスコ(Pasco)さんのお菓子なんですね。

2015.07-15-1なごやん雅.jpg


細かく刻まれた栗入りの黄味あんがカステラ生地に包まれています。
名古屋銘菓というだけあって、あんを包むカステラまんじゅうの生地にも全て名古屋コーチンの卵を使用です!
あんは、まずまずのしっとり感でほろほろと崩れる感じです。
ひよこ饅頭に似たような味でした。コーヒーにもお茶にも合う和洋風お菓子です。

2015.07-15-2なごやん雅.jpg


なごやん雅.
カロリーは139キロカロリー


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。