じゃがポックル [├北海道]

久々にじゃがポックル!

2015.09.06-1じゃがポックル.jpg


口コミでブームになって、一時期は品薄でなかなか手に入らなかった「じゃがポックル」ですが、今は普通に並んでますね。
カルビーさんが「ポテトファーム」のブランド名で販売しているポテトスナックです。


マクドナルドのポテトのような見た目ですが、
じゃがいもの風味が感じられサクサクな食感が美味しい♪

2015.09.06-2じゃがポックル.jpg


じゃがポックルは、北海道産のじゃがいもだけを使用されているそうです。。
小さめの袋に小分けされて食べやすいし、お土産に配るにもとっても便利です。

じゃがポックルと似ているなぁと思うのが、これ
↓↓
カルビー ジャガビー


こちらもカルビーさんなんですね。




よろしくお願いします。
↓↓
にほんブログ村 グルメブログへ



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。