石屋製菓 美冬 [├北海道]

白い恋人でおなじみの石屋製菓さんのミルフィーユのお菓子「美冬」
ハスカップジュエリーに続いて北海道スーツ♪
ハスカップジュエリーの記事はこちら⇒http://sweets-lovelove.blog.so-net.ne.jp/2015-11-02-1

「美冬」もとっても美味しくておすすめスイーツです。

3種類の味があり、「ブラックチョコレート」には「ブルーベリー」、「ミルクチョコレート」には「キャラメル」、「ホワイトチョコレート」には「マロン」の組み合わせ。
何10種類も検討した結果、生み出された3種類だそうです。

2015.10.27-3美冬.jpg


ブルーベリーとブラックチョコは一番さっぱりしています。
マロンは、ホワイトチョコの甘みに栗の香りがふわっと広がり甘さも一番感じます。
キャラメルはミルクチョコレートとの調和がとってもいいですね。

2015.10.27-4美冬.jpg


3本で390円とお手軽なお値段がお土産には嬉しいです。
こちらは6本入り761円。

2015.10.27-2美冬.JPG


パイ生地のサクサク感とコーティングされたなめらかなチョコレート、
そしてパイの間にサンドされたクリームのバランスがとてもよくて美味しいんです。


ちょっと前に「抹茶」も新発売されました。
美冬「抹茶」


カロリーはブルーベリーが134キロカロリー、キャラメル134キロカロリー、マロン133キロカロリーです。


石屋製菓 大丸札幌店洋菓子(その他) / 札幌駅(JR)さっぽろ駅(札幌市営)北12条駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0





よろしくお願いします。
↓↓
にほんブログ村 グルメブログへ


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。