千寿せんべい 有機抹茶 [├近畿]

鼓月の千寿せんべいは、以前からお気に入りのお菓子。
サックリした外側の記事とサンドされたクリームが合わさって、とっても美味しいお菓子です。

この千寿せんべいの抹茶味が京都限定で販売されているんです。
京都限定の「有機抹茶姫千寿せんべい」

2016.01.03-1鼓月抹茶.jpg

サイズが小さいので「姫」なんですね。
箱の中に小さいサイズの千寿せんべいが6個入っています。

2016.01.03-2鼓月抹茶.jpg

ヴァッフェル生地に有機抹茶を練り込んだクリームが挟まっています。
抹茶の渋みと甘さがいいバランスです。大きさも小さいので、食べやすい♪

2016.01.03-4鼓月抹茶.jpg

2016.01.03-5鼓月抹茶.jpg

なみなみのヴァッフェルはサクサクでおいしいです。
京都限定なので、お土産にもおすすめですね。


鼓月 ザ・キューブ店和菓子 / 京都駅九条駅東寺駅

昼総合点★★☆☆☆ 2.5





よろしくお願いします。
↓↓
にほんブログ村 グルメブログへ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

玉椿叶匠寿庵の和菓子 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。