伊藤久右衛門 宇治抹茶生チョコレート [チョコレート]

伊藤久右衛門 宇治抹茶生チョコレート
立派な和紙のパッケージで高級感が感じられオシャレです♪

2016.03.14-1伊藤久右衛門 生チョコレート.jpg


開けるとこんな感じです。
一口サイズの抹茶の生チョコレートが16粒入っています!
抹茶の鮮やかな緑色がまばゆいですね^^

2016.03.14-4伊藤久右衛門 生チョコレート.jpg


口に入れるとすっ~と溶けていきます♪すごくなめらかな口当たり!
ほのかな抹茶の苦みとベースのホワイトチョコの甘さがとってもいいバランス!上品な甘さ^^

2016.03.14-5伊藤久右衛門 生チョコレート.jpg


表面にまぶされた抹茶のほろ苦さと中の半生チョコレートの甘さが絶妙です。
石臼挽きの宇治抹茶が使われています。

食べだしたら、予想以上に美味しくて止まらなくなってしまいました。
お値段は1050円でお手頃なので、プレゼントなどにもおすすめです♪

通販でも購入できます!
 ↓↓
伊藤久右衛門 宇治抹茶生チョコレート






よろしくお願いします。
↓↓
にほんブログ村 グルメブログへ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。