カントリーマアム 抹茶アイス [その他]

おなじみのマントリーマアム抹茶アイスです。
ファミリーパックで売っているのを発見して、買ってみました。

IMG_3189.jpg


定番のバニラ味と抹茶アイスのセットのファミリーパックです。
バニラと抹茶アイスが半分ずつ入っているのかと思いきや、
バニラ:抹茶アイス=2:1くらいの割合だったので抹茶アイスの方が少ない!と思ったら、
パッケージにバニラ12枚、抹茶アイス7枚って書いてあった・・・(゚д゚)

IMG_3192.jpg


通常のバニラの断面

IMG_3200.jpg


抹茶アイスの断面
バニラのチョコ色に比べるとホワイト系の抹茶色です。

IMG_3196.jpg


食べてみると抹茶の香りと味がしっかりしてます♪
アイスというのは、よくわからなかったけど(;´ρ`)
中にはホワイトチョコが入っているのかな・・・凍らせて食べたのでそれがいいアクセントになってました。


カントリーマアムは温めても凍らせても美味しいですが、私のおすすめは冷凍カントリーマアムです♪
ぜひ試してみてくださーい。

期間限定 カントリーマアム バニラ&抹茶アイス




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。