うなぎパイ お徳用袋 [├北陸・東海]

うなぎパイ お徳用袋って知ってますか?
うなぎパイの直営店でのみ販売されている超お値打ちなうなぎパイです。

2016.09.25-2うなぎパイお徳用.jpg


うなぎパイお徳用袋には270gと記載されていました。
袋の中身はだいたい20本分くらい入っていました。
値段が840円なので、それを18で割ると、1本あたり47円です。

2016.09.25-4うなぎパイお徳用.jpg


通常品の12本入(168g)962円なので1本80円くらい。
ざっくり計算してみるとおよそ半額くらいのお値段で買えることになる(^O^)/

細かく割れているのかと思いきや、普通の大きさのがゴロゴロ入っていて
普通のものと遜色なく立派な商品が入っていてこれまたビックリ・・・(^O^)/

2016.09.25-5うなぎパイお徳用.jpg


うなぎパイファクトリーに工場見学に行った人にお土産でもらいましたが、
直営店であれば販売されているようです。
浜松市内に直営店は6店舗あるので、そちらで購入も可能です。

うなぎパイを遠慮なくパクパク食べられる満足度の高い商品です!!
唯一の欠点は袋入りなので、ついつい食べ過ぎてしまうこと(>_<)
かなりのカロリーになっているはず。。。考えるのが怖いです。






うなぎパイファクトリー 売店洋菓子(その他) / 高塚駅舞阪駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。