ロイズ 生チョコ [├北海道]

北海道の代表的なメーカー!定番のお土産と言えばロイズ!
ロイズのスイーツは、どれも美味しくて喜ばれる鉄板お土産ですよね^^
今回、北海道土産に生チョコレート「オーレ」をお土産にもらいました。

2016.10.15-1ロイズ生チョコ.jpg


1箱に16粒の生チョコレート。
一つ一つもしっかり大きくて、食べ応えがたっぷり!
2016.10.15-3ロイズ生チョコ.jpg


口の中に入れると、なめらかなチョコレートが溶けていきます。幸せ~
2016.10.15-4ロイズ生チョコ.jpg


これが700円くらいでかえるので、とてもコスパが高い!
こんなにレベルが高い生チョコがこの値段で食べれるなんて本当に感激です。
恐るべし北海道!⇒ロイズ ROYCE' 生チョコレート オーレ


生チョコは、ロイズの定番スイーツのひとつですが、
もう一つ人気を二分する商品「ロイズポテトチップチョコレート」もおすすめです。
 ↓↓
ロイズ ROYCE' ポテトチップチョコレート






よろしくお願いします。
↓↓
にほんブログ村 グルメブログへ




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。