やわもちアイス 京きなこつぶあんカップ [プリン・アイスクリーム]

井村屋のやわもちアイス シリーズのクオリティーの高さにビックリ
スーパーで割引きされていたので、何気なく買った「やわもちアイス 京きなこつぶあんカップ」
IMG_6164.jpg


開けてみるとこんな感じ
お餅(白玉団子?)が5つと表面にはあずきと黒蜜(?)さらにきなこがかかっています。
IMG_6165.jpg


冷凍庫から出してすぐなのに、この白玉のお餅がやわらかいんですw(゚ロ゚)w
下のアイスもやわらかくてスプーンがすんなり入る!
IMG_6167.jpg


口に入れるとお餅はちゃんとモチモチしている!
冷凍されているからカチカチかと思いきや、全然そんなことがない!
アイスの真中の方に進んでいくと、黒蜜がとろ~り出てきました。


この技術とクオリティの高さに感動です。
井村屋さんすごい・・・
 ↓↓
やわもちアイス 京きなこつぶあんカップ



カロリー 252キロカロリー


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。