やわもちアイス わらびもち [プリン・アイスクリーム]

久しぶりに井村屋さんの「やわもちアイスシリーズ」
このアイスに出会ったときは、本当に衝撃的だった!!

凍らしているのに中の白玉やわらび餅がやわらかくてモチモチしているんだもん♪
アイスもカチコチじゃなくて、スプーンがすっと入るやわらかさ^^
本当にどうやって作ってるんだろう・・・。


この間は、京きなこつぶあんを食べたので今回は「やわもちアイス」のわらび餅
前回の感想はこちら⇒「京きなこつぶあん」

IMG_8581.jpg


アイスなのにプルンと柔らかい本格的なわらびもち!
おいしい~!!!

IMG_8585.jpg


さらにさらに、アイスも和三盆風味アイス、黒蜜ソース、香ばしい京きなこのコンビネーションが最高!!

IMG_8588.jpg

ボリュームもあるので、一つ食べるとかなりの満足感です。
本当におすすめのアイスです!

衝撃の柔らかアイス&プルプルわらび餅を体感してほしい( *´艸`)
 ↓↓
井村屋 やわもちアイス


カロリーは215キロカロリー



nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。