ダブルクリームサンド(ホイップ&カスタード) ファミリーマート [コンビニスイーツ]

ジョブチェーンで「パティシエが選んだコンビニスイーツランキング」を
発表していました。

セブンイレブンとファミリーマートの各10種類のスイーツを
世界的に有名な10人のパティシエが採点しランキング!

1位にランキングしたのはセブンイレブンの「ダブルクリームのセブンシュー」でした。

エントリーしていた商品の中で私が気になったのは
ファミマの「ダブルクリームサンド(ホイップ&カスタード)」
ふわふわ生地の中に生クリームとカスタードクリームがサンドされたこちらの商品!

2017.12.10-1ダブルクリームサンド.jpg


スポンジ生地の表面のバッテンがインパクトあります♪
手で触ると生地がふわふわでやわらかいのがよくわかります。

2017.12.10-2ダブルクリームサンド.jpg


しっかりとクリームが入っていて、特に生クリームが多めなのがうれしい( *´艸`)
口に入れるとす~っと溶けていくクリームです。

2017.12.10-3ダブルクリームサンド.jpg


スポンジ生地もクリームも軽いので、すぐに食べられちゃいました。
ミルク感のあるホイップクリーム、卵の風味漂うカスタード、そしてふわっふわの生地
3つのバランスがちょうどいい♪
お値段も135円と安いのでおうちスイーツにおすすめです!


よろしくお願いします。
↓↓
にほんブログ村 グルメブログへ


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。