雫石の絶品ジェラート「松ぼっくり」 [プリン・アイスクリーム]

岩手県に行ったときに地元の方に雫石で人気のジェラート屋さんに
連れて行っていただきました。

大きな看板が目印のジェラート屋さんです。
お店の前と道路を挟んだ向かいに広々とした駐車場があり、
大自然に恵まれたエリアなのですが、休みの日などは車もいっぱいで、
お店の前には行列ができる人気店なのだそうです。
この日は平日でまだ暑くもない時期だったので並ぶことなく入ることができました。

まず右の列に並びシングル280円かダブル330円かを選び
お会計を済ませて色別の札を貰ってから左の列に並びます。

チーズ、ミルク、ラムレーズン、コーヒー、チョコレートなどのフレーバーがあります。
ミルクとラムレーズンをいただきました。
IMG_5633.JPG

口当たりがよく、本当に美味しいジェラート!!
なめらかでコクがあるんですが甘すぎないので、甘いものがダメな人でも食べられそう^^
行列ができるのも納得です。

お店の前には牛のオブジェやベンチなどがあり、
自然の中で美味しいジェラートを満喫できます♪
雫石に行かれた際には、ぜひ足をのばしてみてください!!
IMG_5634.JPG

松ぼっくりアイスクリーム / 雫石町その他)

昼総合点★★★★ 4.0


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。