バトンドール [その他]

バトンドール

グリコ バトンドール 阪急百貨店で待ち時間がすごくて、いつも買えずにいましたが、
阪急百貨店で購入された会社の人からおすそわけを戴きました!
IMG_9478.JPG

シュガーバター、メープルシュガー、シナモンシュガー、ストロベリーシュガー、抹茶シュガーの5種類
値段は6本入りが6袋入って1箱481円!高級w(゚ロ゚)w
IMG_9480.JPG

お味は高級プリッツです^^パッケージもさすがお洒落!
確かにバターの味がしっかりしていて、おいしいです。
でも待ち時間を待ってまで買うかと言われると・・・って感じでした。

梅田阪急のバトンドールとハッピーターンはいつも行列ができていて、
待ち時間も1時間、2時間が当たり前、人気はまだまだすごいですね^^
待ち時間が少ない平日の昼間がベストですね。6時半頃になると売り切れになっているので・・・。

バトンドールは通販でもありました。
グリコ Baton D'or バトンドール プレッツェルタイプ プレミアム ポッキー 通販 5種 詰め合わせ...

バトンドール 阪急 うめだ本店チョコレート / 梅田駅(大阪市営)梅田駅(阪神)東梅田駅

昼総合点★★☆☆☆ 2.5




.
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゴディバ チョコレートパンケーキ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。