エスコヤマ [その他]

エスコヤマ 奏
三田の超人気ケーキ屋さんエスコヤマのチョコレートのケーキ「奏」
小山ロールがとっても有名ですが、それ以外にもとっても美味しいがいっぱいあります。

紫と黒(墨色)のシックなパッケージでとってもおしゃれです。
ホームページの説明では『弾力のある食感のビスキュイショコラとミルクチョコレートのなめらかなガナッシュ』との事。
見た目は軽いチョコケーキの間にチョコレートクリームがサンドされていて、普通のチョコレートケーキのようですが、一口食べると美味しさに感動(^O^)/
2014.12.08-3.jpg

2014.12.08-4.jpg

とってもやわらかなケーキ生地もさることながら、チョコレートガナッシュがとってもなめらかで口の中で溶けていきます。
しかも優しい甘さ。生チョコのような口どけです。ガナッシュだけでも食べたい^^

通販はこちら⇒エスコヤマ 奏


賞味期限:夏季(4月~9月)7日要冷蔵、冬季(10月~3月)10日要冷蔵
抹茶味のバージョンもありました。
さすが、エスコヤマさん。お取り寄せやギフトにおススメです。


[エスコヤマ] ブログ村キーワード

 ↓よろしければポチっとお願いします!
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。