ミルクたっぷりとろりんシュー [コンビニスイーツ]

セブンイレブンのミルクたっぷりとろりんシュー
カロリーは240キロカロリー

2015.02.17-1セブンイレブンとろりんシュー.jpg


近くのセブンがリニューアルセールで30円引きになっていたので、
「とろりん」という名前にひかれて買ってみました。

割ってみると中からクリームがたっぷり入っているので、とろ~りクリームがこぼれそう♪

2015.02.17-2セブンイレブンとろりんシュー.jpg


生クリームがミックスされた感のクリームの方が個人的には好みなんですが、
こちらのクリームもなめらか感が美味しかったです(^^)

クリームはたまごの味をしっかり感じるカスタードクリーム。
濃厚な甘さなので、甘い物をガツンと食べたい時におすすめです。

セブンネットショッピング




nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。