神戸屋 宇治抹茶&小倉フランス [シュークリーム・パン]

神戸屋 のフランスシリーズ
お値段も手ごろなので、ちょこちょこ買ってましたが、いつもミルクかチョコ味。

今回、初めて宇治抹茶&十勝小倉フランスを初めて買ってみました。

IMG_6179.jpg


むぎゅっと噛みごたえのあるソフトフランスパン。
ちぎるのに弾力があって、パンを握りつぶしてしまいそうでした。

IMG_6181.jpg


中にサンドされた鮮やかな緑色した抹茶クリームと十勝小倉
抹茶クリームは、口に入れた時は甘さを感じましたが、後から苦みがくる感じです。

小豆は柔らかめでしっかり甘さがありました。クリームの苦みがあるので、甘めにしてあるのかな。
小倉の甘さが強めに出ていて、抹茶は控えめで抹茶風味という感じ。笑

カロリー 1個当たり308キロカロリー


神戸屋 【ショコラブレッド】1本 パン



いつもありがとうございます!
にほんブログ村 グルメブログへ


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。