KREDENS クッキー [├海外]

ポーランドのお土産でもらったクッキー

2015.08.20-1KREDENS.jpg


「KREDENS」という文字がパッケージに書かれてました。
調べてみると「KREDENS」は、ポーランドのクラコフという都市で有名なブランドらしいです。
開けてみると、かわいらしいお花の形をしたクッキーが並んでます。

2015.08.20-2KREDENS.jpg

2015.08.20-3KREDENS.jpg


食べた食感は、ショートブレッドを少し柔らかくした感じです。
中にはベリーっぽい何かが散りばめられています。
口の中に入れるとほろほろと崩れていきます。
少し口の中の水分はとられますが、優しい甘さでおいしかったです!

ポーランドってなかなか行く機会があるかわからないけど、
行く機会があれば「KREDENS」に行ってみたいなぁ~(^^)





よろしくお願いします。
↓↓
にほんブログ村 グルメブログへ


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。