ねんりん家 マウントバーム しっかり芽 [マカロン・焼き菓子]

バームクーヘン専門店の「ねんりん家」さん。
お気に入りのしっかり芽のバームクーヘンを頂きました^^

マウントバーム しっかり芽MM 1500円

2015.09.05-3ねんりん家しっかり芽バームクーヘン.jpg


以前は、カットされたたべごろタイプを食べましたが、
リングタイプのバームクーヘンはテンションが上がりますね!

2015.09.05-5ねんりん家しっかり芽バームクーヘン.jpg


切った断面の写真
生地はやや黄色がかった色で、層はどちらかというとざっくりしてます。
外側のさっくり感がしっかり芽バームの特徴です。

2015.09.05-6ねんりん家しっかり芽バームクーヘン.jpg

2015.09.05-7ねんりん家しっかり芽バームクーヘン.jpg


一口食べるとバターの香りが口いっぱいに広がります。
生地は商品名の通り、しっかりしてますが、ちょうどいいかたさでした。
外側のパリッとした食感がすっごく美味しくて、そこの部分だけを食べたいくらいです。笑


少しずつ切りながら食べてたら、いくらでも食べられそうなくらい美味しい♪
ねんりん家さんのバームクーヘンは人気なのがよくわかります。

大阪にも和のねんりん家さんが阪急百貨店にオープンしましたが、
プレーンタイプのバームクーヘンも買えるようになると嬉しいのにな。




よろしくお願いします。
↓↓
にほんブログ村 グルメブログへ


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。