杵つき仕立て なめらか餡の黒豆大福 セブンイレブン [コンビニスイーツ]

久々にコンビニスイーツ♪
セブンイレブンの「杵つき仕立て なめらか餡の黒豆大福「です。
レジ横の誘惑に負けてしまいました…。

2016.05.22-1黒豆大福セブン.jpg


これはかなり美味しかったです♪
特にお餅の柔らかさが絶品!!とろ~んと伸びるけど弾力もあるモチモチのお餅です。
手で持って食べようとすると、やわらかいお餅が手にくっついちゃう感じです。
まわりの白い粉が落ちるので、気をつけて食べましょう。

2016.05.22-2黒豆大福セブン.jpg


あんこも甘過ぎることなく、黒豆の塩気があんこの甘さをさらに引き出しててます。
黒豆はホクホクじゃなく、しっかりした食感でとても美味しい(・∀・)!!
コンビニスイーツあなどれませんね~♪

1個のカロリーは204キロカロリー




よろしくお願いします。
↓↓
にほんブログ村 グルメブログへ


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Baci チョコレートびっくりあんぱん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。