銀装 カステラ [マカロン・焼き菓子]

銀装のカステラ2本セットです。
ピンクと緑の2種類ですが、これは何か違いがあるのだろうか・・・と疑問に思ったので、
銀装さんのホームページで調べてみました。

IMG_3247.jpg


カステラ銀装 カステ21(青箱ハーフ) 540円
おいしさの秘密は、選び抜いた自然の材料。
新鮮な卵、高純度の白双目糖、特等小麦粉、純粋蜂蜜、もち米水飴。
伝統と独自のカステラ製法で長崎カステラにない、キメ細やかでしっとりした風味。 
IMG_3255.jpg

IMG_3257.jpg


カステラ銀装 カステ11(赤箱ハーフ) 648円
通称《赤箱》のカステ11は、砂糖を控え、卵黄や蜂蜜を多く配合れたソフトな口当たりのカステラです。
おいしさの秘密は、選び抜いた自然の材料。
新鮮な卵、高純度の白双目糖、特等小麦粉、純粋蜂蜜、もち米水飴。
伝統と独自のカステラ製法で長崎カステラにない、キメ細やかでしっとりした風味。

IMG_3249.jpg

IMG_3252.jpg


どちらもほとんど同じことが書いてあるw(゚ロ゚)w
ますます違いがわからない・・・。
とりあえず、ピンクの箱の方が砂糖が少なく、口当たりがソフトと言うのが特徴みたいです。笑


食べ比べてみても実際違いは全然わかりませんでした(>_<)
気になる方はぜひ食べ比べてみてください。




よろしくお願いします。
↓↓
にほんブログ村 グルメブログへ


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。