八天堂 クリームパン [シュークリーム・パン]

八天堂 クリームパン
広島のクリームパンが有名なお店八角堂
こちらは冷やして食べるくりーむぱんです


大阪駅で店舗があったので
とろけるカスタードクリームと とろける生くりーむを購入 どちらもお値段は200円
IMG_6530.JPG

とろけるカスタードクリーム
クリームはそこまで感動はなかったかな…
たっぷりと入っていてクリームの割合が多いのは嬉しかったです。

とろける生クリームパンは
カスタードくりーむに純生クリームの割りが増量されているので、軽くふんわりとした口当たり
クリーム好きにはこちらがオススメです。ケーキに近い感じ
八天堂(カット).jpg


パンはしっとりしていますが、はやりパンなので(笑)
シュークリームをイメージしていると少し違いました。(そりゃそうですね)
クリームの甘さもしつこくなく食べやすかったです。
他にも抹茶、チョコ、小倉あんもあったので、
機会があったらまた買ってみたいです。

通販ができるので、店舗が近くにない方にはおすすめ⇒【八天堂】くりーむパン 5種詰合せ(5個セット)

アイスなクリームパンも新しく出てました⇒八天堂+瀬戸田ドルチェ アイスなくりーむパン10個入



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。