アローツリー ケーキ [ケーキ]

アローツリー ケーキ
西宮が本店のアローツリーさん 
阪神百貨店のショーケースであまりにも美味しそうなケーキが並んでいるので
以前から前を通るたびに気になっていました。

季節によってマンゴーや栗、メロンなど美味しそうなフルーツがゴロゴロのったケーキが
たくさん並んでいます♪
6時半頃になると種類が少なくなっている時もあるので、早めに行くのがオススメです!

以前から気になっていたイチゴのショートケーキとミルクレープを購入
IMG_5641.jpg

見た目通り食べごたえはたっぷりw(゚ロ゚)w
でも、大きい分少し生クリームなどの味が大雑把な気がしないでもないような…
思っていたよりは普通かなという印象でした。

他の方の口コミを見ていると、旬のフルーツがたくさんのケーキの方が
美味しかったのかもしれないです。
買われる時の参考までに。


アローツリー 阪神梅田店ケーキ / 梅田駅(阪神)東梅田駅西梅田駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。