六花亭 マルセイキャラメル [├北海道]

[六花亭] ブログ村キーワード

北海道の代表的なお土産のひとつの
六花亭 マルセイバターサンド

六華亭の新しいお土産 マルセイキャラメル
2012年11月の新発売製品です。
先日スマステのテレビで紹介されていました!

新千歳空港空港でも販売されています。
6個入り価格450円、9個入り価格600円とお手頃なお値段です。

札幌駅の大丸では、1個売りもしています。
1個のお値段は70円。自宅用だったので、こちらでばら売りを購入しました。
IMG_8270.JPG

2cm四方のキャラメルが1袋に3個入っています。
生キャラメルのようなヌガーのような食感。バターの味がすごくしっかりしていました。
その中にマルセイビスケットと大豆が入っていて、噛むとサクサクカリカリ美味しい♪
IMG_8274.JPG

北海道(十勝)ならではのバター、生クリーム、チーズが使われているそうです。
チーズの味はわかりませんでした。キャラメル、バター風味が勝ってます。
食べだすと止まらない系です。笑。


お取り寄せもできます⇒六花亭 十勝で候 マルセイキャラメル12袋入





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。