アンリシャルパンティエ フィナンシェ [マカロン・焼き菓子]

芦屋に本店店舗があるアンリシャルパンティエ(HENRI CHARPENTIER)
今やデパート、百貨店などに入っているので全国で購入できるようになりましたね。

こちらのおすすめ商品は、やっぱりフィナンシェ!
バターがしっかり効いていてしっとり本当に美味しいです。
何年か前から大きさが小さくなってしまったのが、残念ですが…

マドレーヌとフィナンシェの詰め合わせをホワイトデーのお返しで戴きました。
フィナンシェ4個、マドレーヌ4個セット
IMG_8275.JPG

IMG_8277.JPG

フィナンシェはバターがたっぷり使われてる感じのお味。笑
その分カロリーも心配ですが、カロリーの事はあまり考えず美味しく戴きました。

マドレーヌはレモン風味を感じます(たぶんレモンだと思うんですが、違ったらすみません)
こちらもしっとり美味しいです。

アンリシャルパンティエでは、あまりケーキは買った事がなく焼き菓子や
クッキーの詰め合わせが美味しくて気に行っています。
手土産などには間違いのないお菓子です♪

[アンリ・シャルパンティエ] ブログ村キーワード




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

出町ふたば 豆餅ミルクレープ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。