ミルクレープ [ケーキ]

ミル・クレープ
シガールなどのクッキーが有名なYOKU MOKUですが、
阪急百貨店ヨックモックのミルクレープを購入。
これまでは、東京など関東のYOKU MOKUの店舗でしか買えなかったのですが、
阪急百貨店に店舗ができてから関西でも購入できるようになりました♪

ミルクレープ
カットが294円、ホールが840円と非常にリーズナブル
クレープ生地と生クリーム(カスタードクリームが混ざっている気がします)が何層にも重なっています。
シンプルですが非常に美味しい!このお値段で食べられるなんてコスパは大満足です!
IMG_8445.JPG

以前、ホールケーキを買った時は、中心部分ににキャラメルクリームが入っていたのですが、
カットではキャラメルがなかったような・・・
切り分ける場所によって入ってなかったのかな?
カットケーキには入っていないのか…ちょっと不明です。


阪急うめだ限定のカフェオレのミルクレープ
カットケーキ315円(350円だったかな?)とプレーンより少し高め
下の層がコーヒークリームで上半分の層は生クリームでした。
こちらの方があっさり目のお味。これもとても美味しい!
IMG_8443.JPG

季節によっては、いちごのミルクレープ、抹茶のミル・クレープなども販売されてます。
今のところ、プレーンが一番お気に入りです。
ホールで800円で買えちゃうのが本当にすごい!
これからは、大阪でも買えるというのが本当に嬉しいです♪

[ヨックモック] ブログ村キーワード


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

応募書類

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!
by 応募書類 (2013-06-01 12:42) 

masakita6-2

コメントありがとうございます!喜んで頂けて私もとても嬉しいです♪
またぜひ遊びに来てください。
スイーツ情報アップしてお待ちしています^^
by masakita6-2 (2013-06-04 21:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。