アルチザナル 京都 パン [シュークリーム・パン]

アルチザナル 京都 パン
artisan'halles(アルチザナル)
IMG_9688.JPG

オシャレな外観で外からはパン屋さんとは思えません。通り過ぎてしまいそうになりました。

店内もシンプルモダン。空間を贅沢に使ったディスプレーの仕方もとってもお洒落。

夕方だったからか、パンの数も少なくシンプル感がより一層感じられました。
IMG_9687.JPG

IMG_9686.JPG

シナモンロール(210円)
人気のパンのようです(書いてありました^^)
表面のアイシングと中の層でも砂糖のサクサクした部分がシナモンロールの醍醐味♪
パン生地が普通のシナモンロールよりブリオッシュなどの生地に近い感じdがしました。
IMG_9690.JPG

クロワッサンダマンド(220円)
クロワッサンのサクサク感がいい感じです。中のアーモンドクリームもすごく美味しい!
甘いもの好きな方にはおすすめのパンです。

メロンパンやバケット、デニッシュもすごく美味しそうで食べたいパンがいっぱいでしたが、またの機会に♪

京都祇園ボロニヤ 元祖 デニッシュ食パン   プレーン1.5斤

[パン] ブログ村キーワード

アルチザナルパン / 出町柳駅今出川駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5



タグ:京都 パン
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。