コストコ ロールケーキ [├ロールケーキ]

コストコ ロールケーキ

コストコ和泉で初めてのお買いもの♪
ちょうど次の日に ららぽーと和泉がオープンするとの事でプレオープンのお客さん達がたくさん来られてました。

コストコ店内は倉庫状態で、おっきな商品が天井まで!どれもこれも大容量で見ていて面白い(^O^)/
パンも業務用?給食用?と思ってしまうくらいの大量。人気のディナーロールもサンタさんの袋見たい。笑
ピザやケーキも何人前だろう?とにかく大きいので、パーティーには、もってこいですね。
IMG_3082.jpg

ティラミス、チーズケーキ、マフィンなどなど美味しそうなスイーツがいっぱい。どれもこれも大きくてボリューム満点!
そんな中で見つけたロールケーキ!米粉のロールケーキ998円!
特大の長いロールケーキが2本。プレーンとココア。
IMG_3085.jpg

IMG_3087.jpg

断面を見てもしっかりクリームが入っています。米粉の生地なので、もっちりした食感でとっても美味しいです(^^)
冷凍もできるので、冷凍して少しずつ食べるのもよし、みんなでシェアして分けるのもよし!
これだけの長いロールケーキが1本500円なので、かなりお買い得です。

IMG_3076.jpg


ディナーロールもしっかりした生地に、ほんのり甘みのある味でとっても美味かった♪みなさん買っていたのが納得!
そのまま食べてもいいし、タマゴやハムを挟んでサンドウィッチにしたり、ミニバーガーにしたりしてもよさそう♪

[コストコ] ブログ村キーワード

にほんブログ村 スイーツブログへ

コストコ 和泉倉庫店その他 / 和泉中央駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

菊屋 最中ファウンドリー ケーキ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。