ベビーモンシェール キティ [├ロールケーキ]

ベビーモンシェール
堂島ロールで有名なモンシュシュの姉妹店のベビーモンシェール
モンシェールさんはオレンジ色のイメージですが、こちらはピンク基調のかわいらしいお店です。

お店の前を通るハローキティーとマイメロディちゃんが♪
サンリオとコラボレーションで販売されているケーキだそうです。かわいらしい^^
人気No1のキティちゃんを買いました。

ムース・オ・ハローキティ 450円+消費税
2015.01.10-3.jpg

土台は堂島ロール、その上に練乳ムースのきてぃちゃん、顔の中にはベリーのジュレが入っています。
ムースはそれほど甘くなくベリージュレは甘酸っぱいですが、土台のロールケーキの生クリームやキティちゃんの顔の周りに絞られた生クリームが甘いのでちょうどよいバランスでした。
2015.01.10-6.jpg

やっぱりモンシェールはロールケーキですね!
キティちゃんもムース部分よりロールケーキが断然美味しかったです!
キティちゃんやマイメロディがお好きな方にはおすすめですが、味の美味しさを求めるなら堂島ロールがおすすめです。


堂島ロール ハーフ 695円+消費税
Monsherさんのスポンジ、生クリームと同じ物を使用されているそうです。
こちらには、生クリームの中にカスタードクリームも一筋ロールされています。
食べてみましたが、カスタードクリームの感じはほとんどわからないくらいでした。
生クリームはやっぱり美味しい(^O^)/しかもたっぷりロールされているのが、最高です!
2015.01.10-1.jpg

2015.01.10-2.jpg

他にもかわいらしいケーキがたくさんで、目移りしてしまいそうでした。
どれもロールケーキをデコレーションしたタイプのケーキです。
見た目に華やかなので、手土産などに喜ばれそうですね。特に女性への手土産にオススメです♪

[ベビーモンシェール] ブログ村キーワード

↓↓ポチっとお願いします!
にほんブログ村 スイーツブログへ


ベビーモンシェール 大丸梅田店ケーキ / 梅田駅(阪神)大阪駅梅田駅(大阪市営)

昼総合点★★★☆☆ 3.5



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。