メルヘン サンドイッチ [シュークリーム・パン]

メルヘン サンドイッチ

東京出張に行った際にデパ地下や東京駅でよく目にしていたサンドウィッチ専門店「メルヘン」
ショーケースに並ぶサンドイッチがあまりに美味しそうでいつも気になってました。
関西では全然見かけないお店なんですよね。クマのキャラクターが目印のサンドイッチ屋さんです。


今回、東京駅の大丸百貨店 デパ地下で軽く食べる物を探していた時に発見!!
この機会に食べなければ!と思いショーケースとにらめっこです。

メニューがたくさんありすぎて悩むので店員のお兄さんにおすすめを聞いてみたところ、
生クリーム系では、フルーツスペシャルがおすすめとの事だったのでフルーツスペシャル388円を買いました♪
生クリームは動物性の純生クリームだそうです。
2015.01.14-2メルヘン.jpg


たっぷりの生クリームの間に大きめにカットされたイチゴ、キウイ、桃が入ってます。
フルーツが飛び出しそうな感じ。
2015.01.14-4メルヘン.jpg

甘さもちょうどよく、フルーツのフレッシュ感と生クリームのまったり感がいいバランス!
パンもふわふわで柔らかいので、一瞬でぱくぱくと食べ終わってしまいました。
フルーツサンドはかなり軽いのでおやつ感覚で食べれます。男性の方には1つじゃ物足りないでしょうね。


東京駅にも「メルヘン」さんのお店があるので、新幹線のおともに「メルヘン」 のサンドウィッチいいですよ^^
2015.01.14-5メルヘン.jpg


[サンドイッチ] ブログ村キーワード

にほんブログ村 グルメブログへ


グルメ ブログランキングへ

サンドイッチハウス メルヘン 大丸東京店サンドイッチ / 東京駅日本橋駅大手町駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

柑太鼓SORA サンドクッキー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。