ヨックモック ポームドテール [チョコレート]

シガールやチョコレートでコーティングされたクッキーが人気のヨックモック
どれもこれも美味しくて大好きなメーカーです!

ヨックモックの期間限定(秋冬限定かな?のお菓子 ポームドテール
じゃがいも という意味らしい^^
ショーケースの前で見かけるたびに気になっていたお菓子をようやくゲットしました♪
2015.02.07-1ポームドテール.jpg

フルーツケーキとバタークリームがマジパンとミルクチョコレートで包まれています。
フルーツを半年以上も洋酒に漬け込んで熟成させているだけあって、中のフルーツケーキはかなり洋酒が効いています!
子供には向かないかも・・。
2015.02.07-2ポームドテール.jpg

でもしっとりした生地は美味しいし、外側のチョコレートもさすがYOKU MOKU!
ビエ オゥ ショコラオレなどでコーティングされているチョコレートと同じく、甘いミルクチョコレートのコーティングが嬉しい!
なめらかでとっても美味しいチョコレートです♪


↓↓ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 スイーツブログへ


グルメ ブログランキングへ


ヨックモック 大丸梅田店洋菓子(その他) / 梅田駅(阪神)大阪駅梅田駅(大阪市営)

昼総合点★★★☆☆ 3.0



nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。