みたらし団子 [コンビニスイーツ]

ヤマザキのみたらし団子
近所のお店でちょくちょく割引シールを貼ってあるので、買ってしまう串団子シリーズ

山崎製パンの だんごシリーズは、たれ(みたらしダンゴ)、あんこ、三色団子の3種類あります。
どれもそれぞれに美味しいです。しかも安いのが嬉しい♪
みたらし団子はカロリーは3本で414カロリー。

FullSizeRender.jpg


お団子自体が柔らかくて、のびる感じです。
もちはやわらかく 焦げ目もついていました。 香ばしさは感じなかったけど。
タレもたっぷりかかっていて、甘辛いタレが美味しい~(^O^)/

IMG_5880.jpg

割引の時はこれが89円で買えちゃうんです。
1本30円で幸せです♪
お餅が固くなっちゃった時は、レンジなどで温めるとまた柔らかくなって美味しく食べれます^^

セブンネットショッピング



nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。