まめの木 ジュレ [その他]

泉北ニュータウン高倉台にある まめの木さん
こちらのジュレです。
柑橘系のフルーツをいっぱい使ったさっぱりしたゼリー
アルミの包装で巾着みたいにラッピングされていてかわいいフォルムです♪

2015.03.25-1まめの木 ジュレ.jpg

開けると見た目にもキラキラ綺麗なジュレがたっぷり。

2015.03.25-2まめの木 ジュレ.jpg

ジュレの下には、グレープフルーツやオレンジなどの柑橘系とメロンなどフルーツががゴロゴロ入っています。
ジュレには白ワインも入っているそうですが、食べた感じではわかりませんでした。
甘さはかなり控えめ(というか全然甘くない。笑)
シロップが一緒に付いているので、お好みでかけて甘みを調節するようになってます。

2015.03.25-3まめの木 ジュレ.jpg

たっぷり入っているので、ひとりで食べたらお腹いっぱいになると思います。
何人かでわけてちょうどいいくらいのボリュームでした^^


洋菓子のまめの木 高倉台本店ケーキ / 泉ケ丘駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0




nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

トラックバック 0

みたらし団子柏餅 祇園饅頭 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。