北海道産牛乳の カスタード&ホイップシュー [シュークリーム・パン]

ヤマザキのプレミアムスイーツシリーズ
北海道産牛乳の カスタード&ホイップシュー

2015.04.17-1北海道産牛乳の カスタード&ホイップシュー(ヤマザキ).jpg


シュー皮は、軽め(ふにゃふにゃ?)の生地で中にカスタードクリーム、ホイップクリームのダブルクリームです。
カスタードクリームはたまごが感じられるクリームで、生クリームはミルクっぽさが美味しい♪
若干、クリームに脂っぽさを感じたかな。

2015.04.17-2北海道産牛乳の カスタード&ホイップシュー(ヤマザキ).jpg

2015.04.17-3北海道産牛乳の カスタード&ホイップシュー(ヤマザキ).jpg


やはりスーパーのシュークリームって感じで、クリームにチープさが少し・・・。
最近、コンビニスイーツのレベルが高いのでそう感じてしまうのかもしれません。
お値段もこちらの方が安いので、贅沢は言えませんが。


クリームは結構しっかりめに入っていて嬉しかったです。(^^)
シュークリームで中がスカスカで空洞いっぱいのだとショックですよね。





いつもありがとうございます!
にほんブログ村 グルメブログへ

nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。