サクふわっメロンパン [シュークリーム・パン]

サクふわっメロンパン
敷島製パンのPasco(パスコ)ブランドのめろんぱんです。
スーパーでお買い得値段になっていたので、買ってきました。

パッケージには「ノルマンディー産発酵バター使用」との記載がされていました。
よくわからないけど、なんか高級で美味しそうじゃないですか?笑

2015.04.28-1サクふわっメロンパン.jpg


ビスケット生地は さっくり&ほろっとしていてバターとミルクの優しい味わいです。
ノルマンディー産発酵バターは、よくわかりませんでした。
メロンパンの一番の醍醐味であるビスケット生地のサックリ感がよかったです。
しかも時間が経ってもビスケット生地が柔らかくならず、サックリしていたのがいい感じです。

2015.04.28-2サクふわっメロンパン.jpg


中のパンは、少しパサパサ感を感じたのが残念でした。
もうちょっとしっとりしていたら、嬉しかったです。

2015.04.28-3サクふわっメロンパン.jpg


パン屋さんの焼き立てメロンパンにはかないませんが、100円以下で買える袋売りの菓子パンとしては大満足です。
大きさが結構大きいので、ボリュームもたっぷり。
カロリー 454カロリー






nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

トラックバック 0

源吉兆庵 いちごあん珠上用饅頭 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。