神戸屋 丹念熟成 クリーム  [シュークリーム・パン]

神戸屋さんの丹念熟成シリーズ「クリーム」です。
以前、このシリーズの「つぶあん」を食べて美味しかったので「クリーム」を買ってみました♪
粒あんパンはこちら⇒http://sweets-lovelove.blog.so-net.ne.jp/2015-08-05

2015.09.21-1神戸屋丹念熟成クリーム.jpg


クリームパンも持つとずっしり重く、クリームがたっぷり入っている感じがします(^O^)/
パンはつやつやしっとり。丹念熟成は、 何より生地がパサパサしてないのが気に入ってます。
柔らかくてしっとりとしたキメ細かい生地です。

2015.09.21-2神戸屋丹念熟成クリーム.jpg


切った断面はこんな感じ。
クリームパンってなんでこんなにクリームが片寄ってるんでしょうね。
いつもどちらかの端はクリームがほとんどないので、食べるバランスが難しくて。笑

2015.09.21-3神戸屋丹念熟成クリーム.jpg


中のクリームはミルクカスタード風クリーム。
一般的なクリームパンのカスタードよりも、まろやかで優しい味です。
口当たりはなめらかで、ほど良い甘味とカスタードの風味がして美味しかったです♪
つぶあんに続き、こちらもおすすめです(^^)

カロリーは1個352キロカロリーです。




よろしくお願いします。
↓↓
にほんブログ村 グルメブログへ


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。