メロンパン HOKUO [シュークリーム・パン]

久しぶりにHOKUOさんでパンを購入。
メロンパンとかぼちゃの蒸しパンです。


メロンパン

2015.10.23-1HOKUO.jpg

見た目では外側のビスキュイ生地が固めで美味しそうかなと思って買ってみたんですが、
買ってから時間が経ってしまったからなのか触ってみると柔らかめ。
下の端の方は、ややサクッとして部分がありましたが、大部分はしっとりめでちょっと残念でした。

2015.10.23-2HOKUO.jpg


なかのパン生地はふわっとしておいしかったです。
カロリー335 キロカロリー



かぼちゃの蒸しパン

2015.10.23-4HOKUO.jpg


カボチャ生地の蒸しパンにカボチャのペーストと甘い鶯豆がトッピングされています。
蒸しパンはとってもしっとりしていて美味しい!
かぼちゃの味もちゃんと感じられます。上のペーストもなめらかでパンによく合います。


今回はかぼちゃの蒸しパンがヒットでした!
パンを買った時におまけでパイを戴きました♪ちょっとしたプレゼントって嬉しいですねー!!

2015.10.23-3HOKUO.jpg



HOKUO 地下鉄なんば店パン / 大阪難波駅なんば駅(大阪市営)難波駅(南海)

昼総合点★★☆☆☆ 2.5




nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

トラックバック 0

あとりえ市 スイートポテト虎屋最中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。