チキンラーメンソフト [プリン・アイスクリーム]

新大阪駅に新しくできた「駅マルシェ」
その中に「チキンラーメン」のアンテナショップ「チキラーハウス」ができてました!
黄色がイメージカラーのかわいらしいお店。

IMG_8755.jpg


チキンラーメンのグッズやグルメ商品など色々な物が販売されています♪
そこで、気になったのが「チキンラーメンソフト」!
お試しに買ってみました。

コーンではなくカップに入ってきます。透明なカップには可愛らしくひよこちゃんのイラスト入り。
表面にはチキンラーメンがちりばめられています。

IMG_9373.jpg


見た目は黄色いソフトクリーム。
気になるお味は・・・
香ばしさと醤油の風味がある気もするけど、
なんとなくキャラメルっぽさも感じられる不思議な味^^

チキンラーメンの味ではなく、
なんか甘さとしょっぱさが入り混じったような複雑な味がしました。笑

ソフトクリームはなめらかな食感の中に
チキンラーメンが口に入るとポリポリ・・・。

Sサイズ250円、レギュラーサイズ350円です。
新大阪駅に行かれる方はのぞいてみてください。


よろしくお願いします。
↓↓
にほんブログ村 グルメブログへ


チキラーハウスアイスクリーム / 新大阪駅東淀川駅西中島南方駅

昼総合点★★☆☆☆ 2.0





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。