ホノルルクッキーカンパニー [├海外]

ハワイで大好きなクッキー「ホノルルクッキーカンパニー」

2016.02.11-1ホノルルクッキーカンパニー.jpg


名前ではわからなくても実物を見たら知っている人も多いと思います!
パイナップルの形をしたクッキーです♪

2016.02.11-2ホノルルクッキーカンパニー.jpg


私にとってもは、ハワイのお土産で一番嬉しいお菓子です^^
アメリカのお菓子というと甘すぎる大味なイメージがありますが、こちらは全然そんなことはなく、
日本人の口に合うクッキーです!

でもアメリカンな感じもするのでお土産にピッタリ^^
種類もたくさんあって、今回もらったのは、5種類ありました。

バタークッキーにミルクチョコレートやホワイトチョコレートがコーティングされたものや
チョコレート生地にチョコレートコーティングやマンゴーやパイナップル、コナコーヒーのクッキーなどなど。

2016.02.11-5ホノルルクッキーカンパニー.jpg


左上 Dark Triple Chocolate Macadamia
クッキー自体がチョコレート味で中に刻んだマカダミアナッツが混ざっています。
外側のチョコレートがダークで食べやすいです。

右上 Dark Chocolate Coconut
クッキー生地自体もココナッツの味がしてました。
その上にビターチョコがコーティングされ、上からココナッツが散りばめられています。

真中下 White Chocolate Coconut
コナコーヒー味のクッキーにホワイトチョコがコーティングされています。
コーヒークッキーよりバタークッキーの方が私は好みでした。


左 Chocolate Dipped Macadamia
バターマカダミアクッキーにミルクチョコレートがコーティングされています。
誰にでも好まれる一番、ポピュラーな味です^^やっぱり美味しい♪

右 Dark Chocolate Kona Coffee
コーヒー生地のクッキーにビターチョコレートのコーティング。
大人な味のクッキーでした。


さっくりした食感でショートブレッドでとっても美味しいんです。
食べ応えたっぷりで大満足できるのも嬉しい♪

カロリーは1枚 50キロカロリー
チョコレートコーティングになると1枚 100キロカロリー近くになるので要注意ですね(>_<)

日本で通販もありました⇒Honolulu Cookie COMPANY プレミアムショートブレッドクッキー



よろしくお願いします。
↓↓
にほんブログ村 グルメブログへ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。