ラ・メゾン白金 ショコラサンド [├関東]

東京・白金のフレンチレストラン「ラ クープ ドール」から誕生した
ショコラブランド「ラ・メゾン白金」のスイーツ「ショコラサンド」♪

2016.02.27-2ラ・メゾン白金ショコラサンド.jpg

ベルギー産クーベルチュールを使用したビターとキャラメルの濃厚ショコラを
クッキーでサンドしたスイーツです!
5個入りで1080円。


キャラメル
キャラメルショコラをキャラメルクッキーでサンドしてます。
2016.02.27-3ラ・メゾン白金ショコラサンド.jpg

クッキーがしっとりした食感でまず感動(^O^)/
またキャラメルショコラが濃厚かつなめらかな口当たりで、めちゃめちゃ美味しい!!!
口の中で溶けていきます♪表現が難しいけど、チョコレートもしっとりしてるんです。

2016.02.27-4ラ・メゾン白金ショコラサンド.jpg


ビター
ビターショコラをショコラクッキーでサンドしてます。

2016.02.27-5ラ・メゾン白金ショコラサンド.jpg

ビターショコラなので甘さは控えめです。大人の味。
クッキーはこっちの方がサックリして固めな感じがしました。

2016.02.27-6ラ・メゾン白金ショコラサンド.jpg


どちらも美味しいんですが、キャラメルのクッキー、ショコラとも独特のやわらかい食感が
かなり気に入りました!
5個入りはキャラメル2つビター3つのセットなんですが、できればキャラメルを多めにして欲しいです!!


羽田空港のANA FESTAのお店で販売されています。
間違いのないお味です♪


よろしくお願いします。
↓↓
にほんブログ村 グルメブログへ


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。