フェレロ ラファエロ [チョコレート]

イタリアのチョコレート会社フェレロ社の代表的チョコレートと言えば「フェレロ・ロシェ」
名前でピンとこなくても、見たら「知ってる!」と言う人が多いのではないでしょうか?

これ⇒フェレロ ロシエチョコ


私的には、ココナッツミルク味の「フェレロ・ラファエロ」が断トツでお気に入りです♪
15個入りをポーランドのお土産でもらいました。
ポーランドのお菓子じゃないけど、海外の空港では結構どこでも置いてますもんね^^

2016.08.05-1ラファエロ.jpg


3個入りはよく見かけるけど、大容量の15個入りはかなり嬉しいです。
しばらく食べ続けられる。笑
箱の中は、個包装になっているので、分けるのにも便利です( ・◡・ )

2016.08.05-2ラファエロ.jpg


フェレロ ラファエロは、ココナッツをまとったホワイトチョコレート、その下にウェハース、そしてミルククリームに包まれたアーモンドが中に包まれています。
中のとろけるような口どけのココナッツホワイトチョコのとろけ具合が半端なく美味しいです。

2016.08.05-3ラファエロ.jpg


何でも凍らせて食べてしまう私ですが、これは常温で中のクリームのとろけ具合を楽しんでいます。
食べたことない人は、食べないと損してます!

ロシェ様とラファエロ様、この二つのお菓子を嫌いな人はいないのではないでしょうか。笑
お値段もお手頃なのが超嬉しい!
ぜひ一度お試しください。
 ↓↓
フェレロ ラファエロ


15個もあるので、しばらくは楽しめるのでとっても嬉しいひとときです♪



nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

納屋橋饅頭中村藤吉 抹茶ゼリー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。