りくろーおじさんのチーズケーキ [その他]

久々に 「焼き立てチーズケーキ りくろーおじさん」!
箱がクリスマスバージョンになってました。

IMG_1126.JPG


ホールで買っても18cmのケーキが685円(税込)という安さ!
昔は500円で買えてたことを思うと少し値上がりしているけど、
ホールケーキがこのお値段で買えるのはありがたいですね。

断面のチーズケーキ写真はこちらレーズンが底に散りばめられています。
レーズンは端の方にしか入っていないので、苦手な方は真ん中の方を食べればレーズンを避けられます。

IMG_1129.JPG


焼き立てはふわふっわの口どけを楽しめるし、
冷やすと素材の味を感じながらおいしさを堪能できる万能チーズケーキ。笑

IMG_1130.JPG


賞味期限は冷蔵すれば3日持ちます。
電子レンジで温めなおしてもOKなので、いろいろなチーズケーキをお楽しみあれ!

カロリーは1ホール1400キロカロリーとの情報がありますが、
それでいうと8切れにカットした場合、1切れ約185キロカロリー
普通のケーキよりは低カロリーだけど、食べすぎには注意です。

これも超おすすめ!
 ↓↓
成城石井自家製 プレミアムチーズケーキ




nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。