東京ばな奈 [├関東]

東京ばな奈 種類

東京土産の定番の東京ばなな
ちょうど3人の方から色々な種類の東京バナナを同じタイミングで戴いたので、勢ぞろい写真♪
2014.9.21-0.JPG

今、何種類販売されていいるのかなと思い、調べてみました^^

東京ばな奈「見ぃつけたっ」
値段 8個1029円  カロリー 100kcal(1個) 賞味期限 7日

東京ばな菜の花 バナナシェイク味、「見ぃつけたっ」
値段 8個1080円  カロリー 100kcal(1個) 賞味期限 7日

東京ばな奈がぉー キャラメル味、「見ぃつけたっ」
値段 8個1080円  カロリー 101kcal(1個) 賞味期限 7日

東京ばな奈 バナナプリン味、「見ぃつけたっ」
値段 8個1080円  カロリー 102キロカロリー(1個) 賞味期限 7日

東京ばな奈ツリー チョコバナナ味、「見ぃつけたっ」
値段 8個1080円  カロリー 102キロカロリー(1個) 賞味期限 7日

東京ばな奈キャラメル味、「見ぃつけたっ」
値段 8個1080円  カロリー 99キロカロリー(1個) 賞味期限 7日


今回、食べた中では、キャラメル味が美味しかった♪最近は、凍らせて食べる 食べ方にはまってます。
冷凍庫で凍らせると中のクリームが、まったり濃厚な感じになって美味しいんです♪生地のふわふわ感はなくなっちゃいますが・・・(+_+)


東京ばなな だけで6種類
それ以外にバームクーヘン、パイ、レーズンサンドなどなど・・・東京ばななシリーズを制覇するには、まだまだ道のりは長そうです。笑

[東京土産] ブログ村キーワード
[東京ばな奈] ブログ村キーワード
[東京ばなな] ブログ村キーワード


東京ばな奈 スタジオ191 大丸東京店洋菓子(その他) / 東京駅日本橋駅大手町駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。