クレミア ソフトクリーム [プリン・アイスクリーム]

羽田空港第二ターミナルの保安検査場を入ったところにあるISETAN HANEDA STORE前に
CREMIA 「クレミア」の看板を発見!

クレミアは、プレミアム生ソフトクリーム♪
北海道生まれの生クリームを25%も使用し、ミルクの旨みと深いコクが味わえ、
コーンも完全新規開発のラングドシャを採用した高級ソフトクリームなのです。
お値段はひとつ500円とはやりプレミアム価格です。

IMG_7046.jpg


クリームは濃厚だけど、口に入れるとすっと溶けていく口どけのよさ。
生クリームのような感じです。
とってもやわらかくまろやかなのが最高ですが、溶けるのも早いです。笑

コーンのラングドシャは、ヨックモックのシガールのようにバター風味が感じられ、やや甘め(^^)
サクサクした食感もすごく高級なクッキー感たっぷり!
コーンと違ってクッキー生地なので、力を入れるとパリッと割れてしまうので要注意です。


写真を撮っていると表面が溶け始めてきて急いで食べたので、あっという間になくなってしまいました。
すっごく美味しいソフトクリームでした!
伊勢丹ストアの中にイートインできるスペースもあります。

IMG_7054.jpg


IMG_7044.jpg



トラベラーズ コーヒーカフェ / 羽田空港第2ビル駅羽田空港国内線ターミナル駅羽田空港第1ビル駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5



nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。