ミスド 100円 [その他]

ミスド 100円セールにつられて久しぶりにミスタードーナツです。

メニューは色々あるものの買うドーナツってだいたいいつも同じものなんですよね。

エンゼルクリーム
生クリーム好きとしては、生クリームがたっぷり入ったエンゼルクリームは定番です。
206キロカロリー。カロリーを気をつけながら食べてます。

2015.07-16-1ミスド.jpg

切ってみるとクリームの入り方が、片寄っているので上手に食べないと最後は生地ばっかりになっちゃいます。

2015.07-16-2ミスド.jpg


ポンデリング、ポンデショコラ
232キロカロリー、223キロカロリー
実はポンデリングは、エンゼルクリームより高カロリーなんですよね。
クリームとか入ってないから、カロリー控えめかと思いきや意外と高カロリーなので食べすぎ注意です。

2015.07-16-3ミスド.jpg

コーティングされたグレーズがカロリー高くなるのかな。
甘すぎず食べやすし、モチモチ直感がやみつきになる美味しさ。


オールドファッションやクロワッサンドーナツも高カロリーな事を考えると、意外とエンゼルクリームはミスドの中では低カロリー商品なのかもしれません。

また、セールになったら買いに行こう♪




nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

トラックバック 0

なごやん雅かすてあん会津葵 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。