ハーゲンダッツ マカデミアナッツ [プリン・アイスクリーム]

ハーゲンダッツの種類の中でお気に入りのマカダミアナッツ♪
ナッツの食感が、いいアクセントになってすごく美味しいので大好きです。

2015.07.18-1ハーゲンダッツマカダミアナッツ.jpg

2015.07.18-2ハーゲンダッツマカダミアナッツ.jpg


驚く事に、ハーゲンダッツのフレーバーの
カロリーランキング No.1に輝くのがなんと「マカダミアナッツ」なんです!

第3位  チョコレートブラウニー 273キロカロリー/110ml
第2位  ジャポネ 抹茶あずき 276キロカロリー/112ml
第1位  マカデミアナッツ 302(kcal)/110ml

バタースカッチを混ぜたアイスクリームに、こだわりのマカデミアナッツを織り込んだナッツの食感を楽しめるシンプルな仕上がり。
バニラとほとんど変わらない感じなのに、なんとも高カロリーでショック!

このアイスに含まれるマカデミアナッツが高カロリーなんです。
でもナッツの脂肪分は、身体にいいとされる不飽和脂肪酸なので、適度に摂るのは良いそうなので、カロリーを気にしつつ楽しみたいと思います。

抹茶⇒http://sweets-lovelove.blog.so-net.ne.jp/2015-06-20
クッキー&クリーム⇒http://sweets-lovelove.blog.so-net.ne.jp/2015-06-09





よろしくお願いします。
↓↓
にほんブログ村 グルメブログへ


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。